dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女遊びしまくって20くらいまで生きて事故で亡くなる青年と80くらいまで生きて恋愛経験がない人どちらが羨ましいですか??

A 回答 (4件)

前者ですねえ

    • good
    • 0

女がすべてじゃないので後者かな

    • good
    • 0

80まで生きたか無いし、20歳そこそこのガキが「女遊び」なんかできませんよ

    • good
    • 1

女遊びだけじゃ人生じゃあるまいし。

80まで生きるほうがいいな。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A