dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

インスタのアカウント削除ができない!!

私のスマホはpixelなのですがインスタのアカウントを削除しようとしてパスワードを忘れてしまい忘れた場合と書いてあるところをタップしても「エラーが発生しました。もう一度実行してください。」という通知が来ます。
この場合何が問題なのか教えていただきたいです。
ちなみにパスワードを変更というところから忘れた場合のとこをタップしても同じでした。
なるべく早くアカウントを消したいため誰か教えていただきたいです

A 回答 (2件)

と、追記…アカウントハッキングの可能性がある場合はリカバリの問い合わせが必要になると思います、2段階認証の場合はバックアップコードが必要になりますが、これらの場合はエラーなのか?コードは控えておく方が良いし、スクリーンショットをしておくと良いと思います。

エラーコードで接続が原因のものであれば、一時的なものかアクティビティ異常を考えても良いと思います。
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

なるほど( -᷅_-᷄ )ありがとうございます!とりあえず試してみます。ほんとに助かりましたm(*_ _)m

なんのエラーだろう?アクティビティ異常が起きているかもしれないから、まずはデバイスをすっきりとさせるか、別の端末から操作をしてみると良いかも。

多くの場合はVPNやキャッシュの関係、サードパティアプリの干渉が原因だと思います。

できることならデバイスを初期化してからのほうが良いですが、バックアップや復元も大変なので、それであればネカフェの方が手軽かも。
    • 1