アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誘われないというのはやはりモテないブスなのでしょうか?自分の見た目が客観的に分かりません、結局のところ「普通」なのでしょうか?

・合コンやナンパスポットに行ってもあまり声掛けなられないしモテません。職場でも食事に誘われたりすることは全然無いですしモテないです。グイグイきてくれるのは大体モラハラ感ある自信の強い年上の男性です
・自分から食事とか誘って断られたことは無いです。男性側からは「〇〇(私)に誘われて嫌と思う男がいると思うの?」とか「綺麗で声かけられない」と言われたことがありますが、社交辞令感あるし、女性から誘って断られることはよっぽどじゃないと無い気します
・可愛いとか美人ではなく、綺麗と言われることが多いです。「未亡人ぽい」とか「愛人してそう」とも言われることがあります
・受身でいても、年上の男性からは良い評価いただけますが、同年代からモテないです。でも自分から動いて付き合うのは同年代が多いです

年上からは良く言ってもらえることが多く、同年代特にちゃんと遊んでるイケてる同年代からはモテません。少し芋っぽい暗そうな女なのかなと自己評価しています。
不特定多数にモテるのが良いと言うわけではないかもしれませんが、ナンパスポットとかに行っても自分は浮いてる気がして、友人は声掛けられたりすると落ち込みます。でも社交辞令でしょうが誉められたりもすると、なんだか自分の見た目が結局どこに落ち着いてるかわからず、好きな人にも自分から動けずにいます。自己肯定感低い感じだと引かれるし、でも見た目に合ってない肯定感の高さも嫌で。
悩むってことは、普通、一般的な見た目、と解釈して良いのでしょうか?

A 回答 (4件)

まだお若い方でしょうか?そうでしたら、顔は整っているけど垢抜けないということなのかもしれません。

派手な見た目をしていない、よく言えば真面目そう、悪く言えば地味。
それか、逆に綺麗すぎて高嶺の花のような存在になっているのかもしれません。

すぐに恋人ができる人って、以下のような違いがある気がします。
・所謂おためしで恋人を作ることができる。悪く言えば適度に遊べる軽さもある。(恋人=結婚を前提にみたいな考えではないと思います)
・フットワークがとても軽い人。
・いい意味で軽そうな人。誘えば誰とでも楽しく楽しめそうな、所謂パリピ。
・遊んでそうな見た目・所作の人。↑のように感じられるから。
・美容に気をつかう人。
・自分からもよく話しかけてくれる人。

行けそうかも!俺でも付き合えそうかも!って思われていないのだと思います。質問者様はきっと、内面も外面もどこか真面目な部分があるのでしょう。
モテるか否かに案外顔の作りってあんまり関係なくて、普通の顔の人でも全然モテます。でも見た目に気を遣っていて奇抜すぎない(サブカルや地雷系みたいな)て感じの人が多分質問者様のいう「モテる人」になるんじゃないかな?と思います。

だから、そんなに気にせずあなたの振る舞いたいように振る舞えばいいと思います。もちろん、モテるとか気にする必要もないです。
    • good
    • 0

はい

    • good
    • 1

あとは年齢も教えてください!

    • good
    • 0

モザイクかけた顔とか、片目だけでも良いので写真を載せる事は出来ますか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています