dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アミノサ○リのCMで、
「いわずもがな」と不思議な声が2回繰り返すトコ、
2回目の字幕が英語じゃないですか。
でも字幕が出るのが一瞬すぎて読めません(涙
「いわずもがな」と聞こえるあの英文は何なのか、また
その意味など教えてください。

A 回答 (3件)

こんばんは。



Your eyes're more gonna…

意味はちょっとわかりませんでした。

↓の動画で確認してみて下さい。

http://www.beverage.co.jp/product/cm/aminosupli/

参考URL:http://www.beverage.co.jp/product/cm/aminosupli/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今、英和変換機にかけたら
「以上に関してあなたの目は行きます。」
でした・・・確かにちょっとわかりませんね。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/01 23:39

以下のページでこころゆくまでご覧ください。


再生中、一時停止もできますよ。

参考URL:http://www.beverage.co.jp/aminosupli/cm.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、見られるモンなんですね(笑
こころゆくまで一時停止しましたよ。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/01 23:37

わたしもいつも気になって、その部分をよく見るようにしています。


はっきり覚えていませんが、たしか、"your eys more gonna"(ユア・アイズ・モア・ゴナ)と書かれていました。
意味は(わたしの英語の知識でわかるかぎりでは)とくにないと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり気になりますよね!!
同志を見つけた気分です。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/01 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!