プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年の年末に友人2名と私、計3人で日本の名古屋に海外旅行に行く事になりました。
私と友人たちはサブカルチャー好きで、名古屋の大須商店街への観光に行く際に
赤門通のサブカルチャー関連の店を回ろうと考えています。

大須商店街や名古屋周辺でサブカルチャー好きの人が楽しめそうな店や
観光名所などがあったらおすすめして頂きたいです。

また、友人の一人が、V-tubeしぐれういさんの『うい・おん・すてーじ-雨上がりの文化祭-』 完全生産限定盤を購入従っておりますが、
今年の年末ぐらいにも売ってますでしょうか。
もし購入できそうな店があれば併せて教えて頂けると幸いです。

質問者からの補足コメント

• へこむわー

すみません。
    日本語でのサブカルチャーの表現の意味を少々誤解してました。
    教えて頂きたいのはオタク系の人が楽しめそうな店や、観光名所です。

A 回答 (1件)

とりあえず「大須観音」に行きましょう。

ここからグルっと歩き回ればいい。

正直な話、1,000軒を超えるお店があるので、全部を把握している人はほぼいません。(入れ替わりも多い)
ご自身で「大須商店街」を紹介している記事を参考にいくつかのお店をチョイスしてください。
そして自分の足で好みのお店を探すという事もしてみましょう。(むしろこっちのほうを勧めたい)
食・ファッションを軸にして、いろいろなお店を巡るのは楽しいですよ。
    • 0