プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そのままなのですが、幼児教室をやってる託児所を
探しています。。
自宅は宝塚なのですが、仕事先が大阪なので駅前で
探しています。
知ってる方いましたら、教えて下さい~☆

宜しくお願いします☆

A 回答 (1件)

こんにちわ。


私は通勤途中に見かけたことしかないので、
あまり内容などは分らないのですが、参考までに。

JR宝塚線沿線では、
「JR川西池田キッズルーム」はどうでしょうか?
(ただ、脱線事故で今の時点で、
尼崎~宝塚間、不通なので、
影響があるかも?しれないです)

あと、
阪急宝塚線沿線なら、「阪急キッズワールド」かなあ?
と思ったのですが。。。

育児と仕事との両立、がんばってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

参考になりました~!

お礼日時:2005/05/30 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!