dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

050って、どこの電話番号?

A 回答 (5件)

IP電話です。

地域依存はありません。050-CDEF-xxxのうち、CDEFはVoIP業者毎に割り当てられています。
https://www.soumu.go.jp/main_content/000697572.pdf
    • good
    • 0

050で始まる11桁の電話番号はIP電話などに割り当てられているものです。

    • good
    • 0

おはようございます。



050から始まる電話番号はIP電話(インターネット電話)です。
    • good
    • 1

ip電話なので何処かは決まってません


地域も、契約先も決まってません
    • good
    • 1

ワイのバイト先

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A