プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

yahoo知恵袋は利用したこともありますか?

A 回答 (6件)

自分も昔は知恵袋ユーザーでしたが、他の方が言うように運用ルールが変に厳格化してしまい、それについて来れずに垢バンで追い出されました。

こちらが削除要請を出しても、あそこの運営局が誠意もって対応してくれない事が多く、ふざけたユーザーの回答とかが中々絶えずに困っていたのです。
こういう系統のサイトと言うのは、ダメな記述の具体例すら示さない不誠実ぶりで共通しているので、無駄な気遣いをさせられてストレスが溜まる一方です。ただ、他のサイトと違うのは、ダメな語句を入れて投稿するにも「禁止のワードが含まれています。修正をお願いします」と言う旨の警告メッセージが出るので、まだマシな方ではないかと…。
    • good
    • 1

あー。

腹立つからほったらかしにしてるけど。運ちゃんが。
    • good
    • 1

卒業と言うより、Yahoo!知恵遅れを追い出されて、仕方なく流れ着いた…。

の方が圧倒的に多いと思う。
    • good
    • 5

智恵袋の運用ルールが厳しくなって「垢バン」されて、ここに流れ着いた方達がいますね。



私は、智恵袋・教えてgoo・OKwaveを毎日巡回しています。
    • good
    • 1

多いか知りませんが、そう名乗ってる人はときたま見ます。

    • good
    • 2

yahoo知恵袋からは、卒業というより追い出されてきた人が多いみたいですよ。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A