アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

塾にロングスカートはTPO的にまずいですか?

夏から塾に通い始めたのですが、私の私服は割と清楚系?でズボンやトレーナーを持っていません。
本当はストリート系に憧れているのですが、地味顔だし骨格的に着られている感がでてしまい、いつも買っていません。
今は制服で通塾していますが、周りは皆んな私服だし、休日も制服なので若干浮いています。
しかし、塾のためだけに似合わないラフめな服を買うのは気がひけてしまいます。
普段着ているような私服で行ったらより浮いてしまうでしょうか?

A 回答 (4件)

浮かないと思いますよ。

    • good
    • 1

勉強しやすい格好でしたら大丈夫。


ロングスカートも良いと思います。

憧れているストリート系を買うというのも面白いですね。
    • good
    • 1

塾の服装なんて別に規制はないです。


よっぽど非常識でなければ、例えば背中が大きくあいたパーティドレスなどでなければ、お好きにどうぞ。
    • good
    • 1

誰もあなたの服装なんて気に留めていません。


浮きません。
裸じゃなければ何でもいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています