アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には付き合って半年の彼氏がいます。
先日私の急な用事で忙しい彼に次の日会う約束を
してもらいましたが、当日になり私の祖父が倒れ
緊急手術になり彼との約束を別日に変えて
欲しいとお願いしたところ
「お前の都合で急遽会うって都合つけたのに
どういうことだ、祖父のことも本当なのか?」と
怒られてしまい、今彼とはあまり連絡がつかない
状況です。

お願いしていたのに急な予定変更は確かに
私が悪いのは分かりますが
ここまで責められたり怒られたりしても
しょうがない事なのでしょうか…。
皆様の意見をお聞かせください。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

今まで何度も質問者さんがドタキャンが多かったのかなと質問者さんの彼氏さんの言葉を読むと。


まずは信頼関係を堅実に築くのが最初だと思います。そして対等な関係になっていくのが大事だと思います。
    • good
    • 0

普通に考えると怒るほどのことではないのですが、普段からの信用がないのが原因ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!