アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このワイヤレスイヤホンに詳しい方いますか?デザリングできません。スマホはiPhone8プラスで、ワイヤレスイヤホンはソニーですら、

「このワイヤレスイヤホンに詳しい方いますか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみに頂きものなので説明書が無いため詳細をもっと知りたいです。機種名、イヤホンの型番はわかりますか?

      補足日時:2023/10/24 06:43

A 回答 (4件)

NFCはここで、これをオンにして、イヤホンをかざすだけの簡単ペアリングになっています。



https://iphone-tricks.com/wp-content/uploads/201 …


手順
https://www.sony.jp/support/headphone/howto/wf-1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。出来ました。

お礼日時:2023/10/24 06:41

イアホンにテザリングは関係ありません。


blutoothmのペアリングことでしょうか?
一般的には電源ボタンの長押しでペアリングモードに切り替わります。
判らないなら説明書を読んでください、紙の説明書が手元ない場合は型番で検索するとネットで見れます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/26 23:48

iPhone及びTWSをペアリングモードに行う。


そうすれば、ペアリングできる。
それぞれのペアリングモードについては、取説をみてください。
もしくは、Appleもしくは、SONYにペアリングモードについてお問い合わせ下さい。

NFCに対応しているものなら、タッチしただけでペアリングできるけどもね・・・
    • good
    • 1

ソニーのでしたら、かざすだけで繋がると思いますが、


スマホ側でNFC(モバイルSuicaやiDなどのおサイフケータイ)は有効になっていますか?

Bluetoothでも出来ますが、その場合もiPhoneのBluetoothをオンにする必要ありです。
ペアリングモードにするとWF-1000XM5など機種名がスマホに表示されるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誠に申し訳ないです。おばさんなので、Suicaなどは使い方が分かりません。お財布携帯もわかりません

お礼日時:2023/10/22 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A