アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

d払いって何気に商品購入に使っているけど、とりあえずお金払ったことになっているんですよね。

コンビニとかだと店員の人が「ありがとうございます」っていうけど。商品持って帰っていいんですよね。

教えてください。

A 回答 (3件)

払ってるなら持って帰ってください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

d払い使っています。

お礼日時:2023/10/22 21:20

払ってるんだから払ってるんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/22 21:21

d払いやセルフレジなども同じです。


会計が済めばそれで帰ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/22 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A