dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

dポイントカードを持っているのですが、ポイント2重取りしたいので、dカードGOLDをGETしました。
D払いが使えるお店では、dカードを設定したd払いで支払ったりしています。
みなさんのポイ活状況も教えてほしいです♪

質問者からの補足コメント

  • 支払が必要以上に増えちゃうのはきついです!泣

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/29 09:25
  • 確かにゴールドの年会費、私も悩んでいるところでした・・・
    高いですよね~なんで、それ以上のポイントメリットがあるといいなーと思っています!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/29 09:26

A 回答 (3件)

ポイント増量キャンペーンなど毎月必ずチェックしていますよ。


アマゾンはd曜日の利用にするとか、同じ値段の物を買うならマツキヨを使うとか、普段のスーパーでの支払いでd払いが使えるので、当然d払いにするとか、地味に支払いを集約しています。
d払いできなくても、クレカ払いやiDで払えるならそれで払い、例えばクレカ払いできずPayPayしか使えないなら、PayPayに紐付けしてクレカ払いしたつもりで払っています。
病院の支払い等もクレカ払いできるところは全部クレカです。

dカードゴールドですが、年間の利用が200万円を越えると、20,000円分のクーポンがもらえるので、毎年年会費以上は稼いでますね。
dショッピングだと5,001円以上の買い物で、5,000円ずつしか使えない縛りはありますが、それなり必要な買い物もできています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、キャンペーンなど地道にチェックするのが1番良いですかね。
私も地道に頑張りたいと思います!!ありがとうございました!

にしても、200万円の年間利用ってすごいですね!ポイントもうらやましいです。

お礼日時:2021/11/04 13:29

GOLDの年会費がバカバカしくてシルバーに落としました。


アマゾンカードがメインです。
iDでもいけるけど
ドコモの携帯も解約したし
ポイントに縛られるのも煩わしいのであんま考えていません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

通信や通話を、


必要以上にガンガンするッ!
Dポイントがドンドン貯まる。
支払いもドンドン増える。
めでたしめでたし。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!