アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性がネットに自分の上半身を晒して意見を聞くと、女性から決まって酷いコメントが付くのは何故でしょうか?

そもそも女性は男性の身体に苦手意識があるのかな?

A 回答 (5件)

中身は男だったりしてね笑


ネットだからネカマなんて大量にいるよ笑
ただの嫉妬かもね笑
    • good
    • 0

だってキモいじゃないですか、そんな大したことない裸見せてくるの。



男女関係なく綺麗な体をしている人は相当の努力をしているのでいいコメントがつくだけです。いいコメントがつく=肉体美の領域なので、自分の身体を晒せるような人=綺麗な人ってイメージです。要はみんな理想が高いってことです。
男でも三段腹の女が裸晒してたら酷いコメントするでしょ?
    • good
    • 0

知らない男のムキムキな体って女性には恐怖らしいですよ。

    • good
    • 0

自信ある方なの?ない方なの?どっち?

    • good
    • 0

そんなに美しい上半身は少ないです。



男性が女性の上半身をみたがるのは、性欲の対象としての乳房をみたいからです。
女性は男性の胸をみたって性欲刺激されたりしません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A