アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メイクに興味ない。
私は、女なのですがメイクに興味ありません。
コロナ前は、メイクしてました。
しかし、期限が気になるのとパフ洗うの面倒なのと
塗ってるって感じがして嫌になり、コロナもあり、
マスク生活になりで、スキンケアと日焼け止め以外持っていません。日焼け止めしか塗っていません。
マスクしてるからいいかなと思って。
YouTubeでも、男女問わずメイクしてるし、メイクに興味ない
私っておかしいでしょうか?

A 回答 (5件)

私も同じですね。

メイクにあまり興味ありません。コロナ前はメイクしてましたが、今は仕事に行く時も出かける時も全くメイクはしません。
化粧水と乳液だけで、眉毛をささっと簡単に描くだけです(笑)
メイクする時間が省け楽だなと思っています。あなたはおかしくないですよ(*´꒳`*)
    • good
    • 0

おかしくないです、役者じゃあるまいし


化粧品店には悪いですが、顔にいろいろ塗るのはどうかな
日焼け止めだけでいいでしょう
おかしくはありません。
むしろ
最近男子でも化粧する奴がいますがキモイです、ゲイかなと思います。
    • good
    • 0

おかしくない


ケバイより体に良い
メイクは毒
質問者は多分男にあまり興味が無いのでしょう。
    • good
    • 2

おかしくありません。

自分もすっぴんでない女は嫌いですので
    • good
    • 0

いいえ、メイクを必要としない人もいれば面倒臭くてしない人もいます


その様な方で、気晴らしにメイクして街を闊歩する人もいるみたいです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A