プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初彼で結婚しました。これは幸せなのでしょうか?

結婚して10ヶ月ほど経ちます。
旦那は年上である程度恋愛経験があります。
復縁して結婚し、別れてる間は旦那には別の人がいたそうです。旦那曰く、年齢的にも時間的にも前に進まないと思いの行動でしたが、すぐにお別れしたそうです。
ですが、いまだに発覚した経緯を思い出してしまいます

私も機会は沢山あったのに、結局旦那しか好きになれず付き合ったのは旦那だけです。

20代前半で結婚したので周りはまだ遊んでいます。
別れた期間、誰かと付き合っておくべきだったのかな〜とも、、、。


復縁して結婚までできる、尽くしてくれる人と出会えたならいいかとも思いますし、人生正解ないからどれ選んでも正解と友人に言われて、少し心が軽くなりました。

夫に不満はありませんが、人生勿体なかったかな、、とふと時々思ってします。

A 回答 (14件中1~10件)

全ては、『縁』です。



それもただの縁ではなくて、『宿縁』です。
人と人の「生命に刻まれた縁」なのです。

そうした人と巡り合えた縁と、これから共に幸せに向かい進んで行けることに感謝しなければいけませんね。
    • good
    • 0

私も初彼と結婚しました。

(夫にとって私は初彼女?)
ついたり離れたりいろいろあったけど、結婚はそういう事も含めて覚悟が必要って事かもしれないですね。
頑張って下さい。
    • good
    • 0

アリとキリギリスです。


遊びすぎて感覚がおかしくなり、婚期を逃してしまった人の末路を思えば、大した問題ではないのでは。
    • good
    • 0

幸せでしょ?


今、不幸を感じてますか?
人生でその人だけ好きになったという唯一無二の特に不満もない相手と結婚して幸せ感じてないの?
大好きな人と結婚どころか付き合えない人も沢山いるのよ?
    • good
    • 0

マリッジブルーですかね?


私も結婚後、直ぐに気分が酷く落ち込みました。
でも何とか紆余曲折有りながら、結婚生活送ってましたね。
私も他の人と結婚してたらどうなってたのかな?とか色々考えたりします。
    • good
    • 0

離婚しましょう


人生これからまだまだ楽しめます
    • good
    • 0

とても幸せだと思います


旦那さんを大事に
    • good
    • 0

安易に離婚しない方が良いよ。


このまま暮らして後悔するか?離婚して後悔するか?
よく考えよう。
    • good
    • 0

過去にではなく未来に夢を抱いた方が良いと思います。

    • good
    • 0

幸せだと思いますよ。


20代前半ならまだ周りは遊んでるかもしれませんが
25.6くらいになるとだんだん結婚していきますし
行き遅れてしまった人は、どんどん焦ります。そして気付けば30代を超えていて
相手を妥協して理想より低めな人を探さなくてはならなくなります。
好きな人と結婚出来たのだからよかったと思います。
今から周りも結婚ラッシュに入ってくると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A