アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔、黄金バットというアニメがあったと聞きましたが、黄金ボールの間違いではないでしょうか?

A 回答 (7件)

間違いじゃ無いよ したが歌詞


NOW
PRINTING  
 曲名:黄金バットの歌
 作詞:第一動画
 作曲:田中正史
 唄 :ヴォーカル・ショップ

黄金バット
どこ、どこ どこからくるのか
黄金バット......
「昔、黄金バットというアニメがあったと聞き」の回答画像1
    • good
    • 1

ワンパンマンに出ています


https://dic.pixiv.net/a/%E9%BB%84%E9%87%91%E3%83 …
    • good
    • 0

いいえ、実際に黄金バットという


アニメは実在しました。
詳しくはウェキペディアをご参照に。
    • good
    • 0

コウモリ自体、中国では幸運の象徴だったので、金色のコウモリと言うものが幸運をもたらす英雄だとなぞらえているといえます。

    • good
    • 0

ダジャレるならこっちの方が良かったと思うけど


https://www.tabako-sakuranbo.co.jp/goods/goods-1 …
ゴールデンバット
タール :15mg ニコチン:1mg
発売日 :1906年09月01日
    • good
    • 0

BATはBATでも


野球バットじゃなく
空を飛び交うコウモリなので
全く面白くないダジャレ
    • good
    • 0

違います。

黄金バットです。(金色のコウモリ)
そもそも黄金ボールって何?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金玉

お礼日時:2023/10/25 03:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A