プロが教えるわが家の防犯対策術!

10月末日までにとは、何日までですか?

A 回答 (7件)

末日だから10月の最後の日(31日)を指します、お判りですか?。

    • good
    • 0

31日まで

    • good
    • 1

31日です

    • good
    • 1

末は最後と言う意味。

    • good
    • 2

11/1 の午前中なら大丈夫

    • good
    • 0

10月31日まで、を言い、31日を含みます。

    • good
    • 2

31日です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A