アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

A型女性の恋愛の特徴を教えてください。

同じA型の人でも違う血液型の人からでもいいので、教えてください

A 回答 (4件)

真面目で一途で、これはいけると思った相手は着実に手に入れます。

真面目で尽くすので男は離れません。昼は淑女夜は娼婦。男の一番望むタイプ家庭もしっかりと管理します。
    • good
    • 0

十人十色、人それぞれです。


血液型は何の関係も有りません。
無意味な事を信じない方が良いですよ。
    • good
    • 1

血液型と性格は関係ありません。



血液型占いというのは、誰でも当てはまるようなことを要素として分けて分類化しただけのものなので、意外に一つの要素を入れ替えてもみんな「当てはまる」と言います。

a型女性 とかではなく、それぞれに個性があるのでその人自身を見るのがいいと思います。
そんなんどうでもいいから占いとして知りたい!って感じならA型女性 恋愛 特徴とかで検索してみてください。
    • good
    • 1

血液型と性格は関係ありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています