プロが教えるわが家の防犯対策術!

A型女性の恋愛を教えてください。

個人差があるのはわかっています。だから、たくさんのA型の女性に答えて欲しいと思っています。
私A型の女です又はA型女性とお付き合いしてます、結婚してますっていう人も教えてください。

A 回答 (2件)

私の場合ですが、愛情表現ならびに相手へ尽くす感じは半端ないです。



相手にもややそれを求める傾向があるかも(-。-;

これは、A型ですが、私だけかもしれません(・・;)
    • good
    • 0

A型女性は受け身な恋愛をすることが多く、自分が楽しむのは二の次にしがち。

なにより相手に楽しんでもらうことを優先します。 自分の要望はあまり口にしません
とても真面目. A型女性は曲がった事は嫌いで筋の通った行動をする傾向にあります。
まとめ役. A型は真面目でリーダー気質な性格から周りから頼りにされている人が多いです。少人数派. A型女性は誰彼かまわず声をかけていくタイプではないです
整理整頓は得意. A型=きれい好き
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A