プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ中出しは気持ちいいのですか?

A 回答 (5件)

哺乳類が子孫繁栄のために行う本能だから。


これが苦痛だったら、哺乳類はこの世に存在していないはず。
    • good
    • 1

外出しでも物理的な気持ちよさは同じだが、中出しの方がより征服感を感じるから、より気持ちいいと思うのかも。

    • good
    • 1

精神的なところが大きい

    • good
    • 1

感度となる肌の擦れ合いやオーガズムがゴムのカバーなしで伝わるからです

    • good
    • 2

本来の交尾は、受精を目的としていますから、本能的にそのように感じます。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています