プロが教えるわが家の防犯対策術!

性行為から6日経ちました。
(排卵日と思われる日に行為しました)



うまくいっていれば既に受精していると思うので、もうじき着床時期なのですが、今朝、布団に陰部を押し付けるような自慰をしてしまったんです。

結構強く擦り付けてしまったのですが、達した時の感覚が明らかにいつもと違う感じでした。



もしかしたら、着床していても剥がれてしまった……のでしょうか。




後悔してもしきれません。



受精~着床時期の自慰や性行為は、良くないのでしょうか。

A 回答 (2件)

全く問題ありませんよ。



自慰や性行為は着床の妨げにはなりません、それよりも体を冷やさないように注意をする事が肝心ですので、暖かいカッコをして吉報が届く事を待ちましょう。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます。


本当に大丈夫なのでしょうか……?

子宮や膣道が痙攣したり収縮してしまうと、せっかくの受精卵が着床しなくなる(しても剥がれてしまう)と聞きました。

お礼日時:2016/12/09 09:55

心配しないで!そんな時でもsexやバイブ使ってオナする人多いですよ!何回も流産とかした人なら心配だけど!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A