dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在(5月27日)で妊娠6週目です。
まだちゃんとした出産予定日は分かっていませんが、来年1月中旬だと言われています。

お聞きしたいのは いつ性行為をした時の子なのか だいたいでいいので知りたいです!

A 回答 (2件)

病院で教えてくれると思いますけど?教えてくれなかったのかな?

    • good
    • 0

アバウトすぎて分かりませんが、今日が6週目、ということならば6週0日ということで考えるとすると、2週0日を受精日として考えますから、卵子の受精能力と精子の受精能力を加味すると、4月の第4週頃の行為が該当します。


まだちゃんとした出産予定日が分からない、となると、生理不順があったということですか?
そうなるとその前後1週間も該当する可能性も出てきます。

この日と特定することは不可能です。
受精日が100%分かる体外受精でさえ、胎児の大きさに誤差の少ない時期に1週間前後の大きさの誤差は普通にありますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理不順はありました!

お礼日時:2016/05/27 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!