dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつもこちらでお世話になっております。
私のくだらない質問に答えて頂き、感謝している次第です。
早速ですが質問です。
受精しただろう時期の数日後に腹痛&下痢をする方いらっしゃいましたか?
というのは、先月も今月も性交後2.3日後に腹痛&下痢で辛いのです。ちなみに先月は超初期流産してしまいました・・・。
今月もひどい腹痛や下痢があったので、また受精してくれたかしら!?という期待と、また流産してしまうかもという不安があります。
(と言っても、今回は排卵日と思われる翌日に性交したので、受精してない確率の方がかなり大きいですが・・・)

そこで、無事妊娠された方で、受精した辺りに腹痛や下痢をともなった方いらっしゃいましたら、経験談をお話して頂きたいのです。
単なる偶然だといいのですが・・・。
宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

私の場合ですが、


狙った日からだいたい5日後から
お腹がずきずきいつも痛くて、
なにこれ…って思っていました。
妊娠が発覚した日も、
朝あまりにもお腹が痛くて、
(卵巣がぱんぱんに腫れてるような痛みというか、
風船に針でぷすぷすされてるような、今にも破裂しそうな痛み…)
病院に行ったら妊娠していたのがわかったんです。
生理は予定日より4日程遅れていました。

妊娠されてるといいですね(^^)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お返事遅くなりすみません。
ご回答者様も結構お腹が痛かったんですね!
私もあれから食べたら下痢を繰り返していますが、
多分、私の場合は単に腸の調子が悪いんじゃないかと思います・・・。下痢ですし。
あまり期待してもいけませんし・・・。
ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2006/07/04 07:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!