dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妊娠についての質問です!今17週5日目なんですが
これを逆算したらお腹の赤ちゃんが出来た日がわかるのでしょうか?

ちなみに基礎体温もつけてなければ
生理不順で排卵日とかわかりません。
最後にきた生理は4月21日にきました!!

旦那とは基本ゴムもつけてないんですが
6月11日に中だししてます!
あと、6月22日に旦那じゃない人とゴムつけてヤッてます。。。

受精日逆算したら7月2日でした

詳しい方いたら教えてください( *_* )

A 回答 (2件)

これはもう…計算では特定できませんよ…

どちらの子でも産む決意があるなら 出生後DNA診断で親子鑑定。
(夫と浮気相手の血液型が異なる場合は生まれた子供の血液型で判断がつく場合もある)

旦那以外の子は産まないのなら『出生前親子鑑定』で検索して ご自分の納得される方法を選んでください…
    • 0

>これを逆算したらお腹の赤ちゃんが出来た日がわかるのでしょうか?

100%受精日が特定可能な体外受精でも、胎児の大きさから決定された妊娠週数と受精日に10日以上のズレがあることが確認されている以上、受精日を特定する事は事実上不可能です。
ただし、計算上の受精日が7月2日であることから、浮気相手の子である可能性の方が高いことにはなります。
ご主人の子であると言うには誤差が大きすぎる、というのがその根拠です。
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
旦那とは上記に書いてある以外の日にも性行為しています。
となると、やっぱり判断するには難しいところですよね