プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく女から気持ち悪い気持ち悪い言われてるような男は男から見ても気持ち悪いですよね?
特に中高年男・・・用もないのに他人のまわりをうろちょろうろちょろしてたり出歩いたりストーカーみたいなことをしてきたりするし。

A 回答 (3件)

「用もないのに他人のまわりをうろちょろうろちょろしてたり出歩いたりストーカーみたいなことをしてきたりする」のは誰だろうと気持ち悪いです。

ストーカーって時点で女も気持ち悪いです。

でも、女ウケ悪いブ男でも、意外と男ウケは悪くなくて可愛がられてたりするので、そこは一概には言えません。
まぁ女性は男性よりも男性の見た目を重要視するので。女性の見た目を重要視する男性と変わりません。
    • good
    • 0

中高年男の51歳既婚男性です。



女子の近くには、出来る限り寄らないようにしているけど。
それでも気持ち悪いという女子は、やはり居るかもですね。

何もしていないのに。勝手にキモいと言われる事には、ずっと今まで慣れっこですから。

確かに、女子も周囲を無駄にうろつく、やたらプライドだけは高くって
仕事中なのに無駄話だけ長い。
意味もなく関わろうとする。そういう男性は、男から見ても気持ち悪いです。

でもまあ、中高年がキモいって話なんでね。

私も当然、含まれるので。

まあ。でも別にいいかな。

あ、でも覚えていて欲しいのは

人間、不思議なもんで。

嫌ったり、苦手だったりする人って、そりゃ普通に誰もが居るもんなんですけど

激しく嫌ったり、凄く憎む相手とか居る場合は気をつけて下さいね。

何でか理由はわかんないんですが

そういう人、その嫌う人、憎んでいる人に、次第にやる事が似てきます。
まるで人格が憑依されたように。

嫌うのは別に普通だけど、毛嫌いをすれば不思議な事に、

その毛嫌いをする人にやがて、その人が似てくるんです。
まるで人格をコピーしてしまったように。

たぶん、激しく嫌ったり、憎むあまり、相手の細かな事も指摘したりする為に注視した結果。

凄く似通ってしまう事になるんじゃないかと。

そこだけ気をつけて下さいね。
    • good
    • 0

女から気持ち悪いと言われているような男では気持ち悪いですね。



中高年男、気持ち悪いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!