アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中年以上の男(特にタバコくさいおっさん)ってなぜ道を歩いてる時に人に道を譲らないんですか?
というより前から人が来ているのに避けようともしない。
それどころかわざと前に立ち塞がるクソバカもいる。
だから気持ち悪がられるんだよ。

質問者からの補足コメント

  • おっさんに限ったことじゃないけど
    避けない
    譲らない
    意地でもそこを通ろうとする
    スマホしながらのやつもいるけど
    スマホしながらじゃなくても明らかに見えてるのに
    わざとにこういうことを本当性格悪い。

      補足日時:2023/03/08 18:47

A 回答 (3件)

そのような輩には何言っても無理。

相手にしない係わら無い。避けることも大事な戦略と剣聖 上泉伊勢守が書き残してたと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子連れのいない場所で不快なのがこういう勘違いDQN野郎なんだよね。
犯罪者予備軍だから陰湿な奴は子連れより質が悪いし胸糞悪い。

お礼日時:2023/03/08 18:43

どちらかが避けなければならないので、なぜこちらが避けて、あんたが動かないのかいいのか、その理由は?。


オッサンは目上なので、あんたが避けるべきだろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

狭い道でも平気で重なってきたりすれ違おうとしたりしてきてウザいし気持ち悪いだけだから。
ストーカー行為みたいなことはマジでやめてほしい。

お礼日時:2023/03/08 20:57

お互いに避けるゆずるが大事です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こっちがいくら気をつけていても向こうに譲り合う気がないししれっと他人の邪魔をしてくる。
店に入るタイミングまでほぼ同時で重なり合ってくる不快な奴もたまにいるし。

お礼日時:2023/03/08 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!