dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問なんですけどドラえもんがつっこんでいる表情の画像ってどこにあるのでしょうか??(^。^)y-
吹き出しを変えてネットでみんないろいろ楽しんでいる画像です。知っている方いたらよろしくお願いします。(>_<)

A 回答 (1件)

><注意>

> 当サイトでは、ご質問やご回答内およびリンク先に、著作権者に許諾のない著作物(動画、静止画や音楽等)の記載のある場合は、削除させていただきます。また、複製の依頼等についても削除対象ですのでご注意ください。

↑これ、回答を書く時のフォーマットの所に書かれている文章なのです。

>吹き出しを変えてネットでみんないろいろ楽しんでいる画像です。

こういうのは基本的に著作権が絡んでくるので(ややこしい事に、自作の絵ならOKという単純なものでもないらしい)、リンクを貼ってここで教えたりすると上の<注意>に書いてある理由で、貼られた方に迷惑がかかる可能性がありますので、回答は得られないんじゃないかな?と思います。

著作権を持っておられる所でそういうのを作って、それを著作権フリーで提供していれば問題ないんですけどねぇ(^_^;)
著作権を持っている所は、個人のドラえもん研究サイトとかにまで著作権侵害で警告を出すという噂もある所なので、難しいんじゃないかなぁ。

質問者さんの質問意図を勘違いしていたらごめんなさい^^;
    • 0