プロが教えるわが家の防犯対策術!

好き過ぎて別れた事のある男性にお聞きしたいと思います。
先日失恋をしました。
彼からお互い好き過ぎて、会えない時間が苦痛になる、幸せに出来ないと言われました。

私はあるサイトでポエムを書いているのですが、失恋した今の私の苦しい気持ちを綴っています。
それは、彼も読める状態のサイトです。
こんなことをしていたら彼は悲しみますか?
私のところへ戻ってきてはくれないですか?

もう書かない方がいいと思いますか?

A 回答 (6件)

>もう書かない方がいいと思いますか?


すぐ辞めましょうね。

私の体験では、
毎日、彼女を抱いていました。
そして、マンネリと思い、たまたま新しい出会いがあり、
気持ちが変わり、言い訳で”好きで・・・一旦距離を置きたい”
そして別れました。

おそらくあなたも同じ扱いを受けたと思う。

彼の心は、貴女に向いていません。

貴女も未来に向けて進むべき。
もっと良い男を。
適当な事を言い、都合よく扱われない様に。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。好きだ、愛してるだ、可愛いだの、愛おしいだの散々言われました…。
けれど、それも一時のものだったのですね…。よくわかりました。
ありがとうございます

お礼日時:2023/10/25 17:16

そうです。


もうそれ以上、書けば書くほど惨め。

https://www.youtube.com/watch?v=sMsLUP5gihw
    • good
    • 0

…悲しまないと思う。



結局は一緒にいないことを選んだ。
彼の言ったことは、別れるための口実だよ。
好きなら別れてないよ。出来る限り、出来ないことも努力するはず。
でも、そうじゃなかったから、別れたと思うけど。
    • good
    • 1

いやいやいやw


好きすぎて云々とかは綺麗事言ってるだけだから。
他にオンナが出来たか、ポエムなんか書いてる重い女が嫌になっただけだよ。
好きすぎるなら何が何でも幸せにする努力をするだろ。
キミ、幸せそうな人で羨ましいよw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きすぎるなら何が何でも幸せにする努力をするだろ。
ですよね…。で、ポエムは失恋してから書いたのでどう思っているか分からないですが、なんか恥ずかしくて削除しちゃいました!

お礼日時:2023/10/25 16:54

もう次に進もう。



好き過ぎて別れを選択する… か 

会えない時間が苦痛になるって理由はおかしいね。あり得ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

会えない時間が苦痛になるって理由はおかしいね。あり得ない。
そうなんですね!男の人の本音が知れてよかったです。ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/25 16:52

彼という個人の気持ちなので他人にはわかりません、まして未来にどうなるかなんてのはもっとわかりません。


私だとしたらしたらそんな事されてたら嫌ですけど、彼はどうかは解りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあポエムは書くのは止めます。
なんか自分だけ未練があるみたいで嫌ですよね…。ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/25 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A