プロが教えるわが家の防犯対策術!

映画キラーズ・オブ・ザ・フラワームーン どうっすか?
面白いっすか? 長いし吹替ないからキツそう

ハリウッド映画

A 回答 (2件)

大して面白いとは思わなかった。



とにかく、長いです。3時間半近くも引っ張るようなネタではないでしょ。まあ、いくら長くても見せ場を詰め込んであれば退屈しないのでしょうが、これは中盤以降は起伏の無い展開に終始。

この監督(マーティン・スコセッシ)は西部劇を初めて手掛けたらしいですが、あまり相性が良いとは思えません。やっぱりこの監督はギャング映画が相応しい。前作のギャング物「アイリッシュマン」も3時間超える上映時間だったけど、面白かったですし。

ついでに言うと、この監督とレオナルド・ディカプリオとの相性も良くないかも。

とはいえ、評論家筋からは絶賛の嵐らしいです。そのあたりを確かめる意味では、観ても良いかもしれません。
    • good
    • 0

はじめの一時間は人によっては退屈かもしれないけど、


だんだん面白くなってくるっすよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A