プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんはどうですか?

A 回答 (4件)

思いだしません。



むしろ、もっと低次元での心のなせる事だと思います。

ある意味、畜生界通り越していますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そもそも「激突」ご存じですか?

お礼日時:2023/09/29 08:13

#1でおます。


 警部マックロードが警官になる前のサラリーマン時代に砂漠で大型トレーラーに追いかけ回される映画ですな。
 半世紀前に日曜洋画劇場で見ました。それ以降も何度かみましたけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに見てるのに思い出さないですか。

お礼日時:2023/09/30 09:20

No.2です。



>そもそも「激突」ご存じですか?

何十回見たか分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに見てるのに思い出さないですか。

お礼日時:2023/09/30 09:20

大昔は運転マナーが最低と言われた地域に住んでいますが、最近は煽り運転なんぞ見かけたことないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そもそも「激突」ご存じですか?

お礼日時:2023/09/29 08:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A