アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯ブラックでどことも契約できないのですが、もう少し安いところはありませんか?

A 回答 (7件)

端末はどこでも買えます。

中古でもいいと思います。

プリペイドSIMは色々なところで購入できます。アマゾンや楽天でも売っています。

注意すべきなのは2点
・音声通話ができるSIMと通信のみのSIMがあること
・使い切りとチャージができるものの2種類あること
です。
    • good
    • 1

レンタル会社って営利企業。


複数の回線を契約しているから、その維持費がかかる。
利用者がいなくても発生するから、それを考慮した金額を設定するのだから、高いよ。

だから、レンタルかプリペイドかの選択肢になる
    • good
    • 0

格安SIMよりは割高ですが、審査なしのSIMもあります。


長期で使うならレンタルスマホよりは安いと思います。
あなたのモバイル https://anatano-mobile.com/
    • good
    • 0

スマホ本体を持っているなら、プリベイトSIMを買えば即日開通します。

    • good
    • 0

(´・ω・`) そのくらい自分で探そうよ。


あと未払い料金を払えば契約できるようになるよ。

支払い能力に信頼が無いのだから多少高くても文句言っちゃダメ。
貸してもらえるだけありがたいと思うようにしましょう。
    • good
    • 2

そもそもスマホの端末は安くても3万円、iPhoneになれば10万円オーバーです。

    • good
    • 1

身から出た錆

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A