アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

謙虚すぎる、優しすぎる、我慢しすぎる人って
今までの環境からそれが根付いたりするものですか?

A 回答 (3件)

その人の本性や本音までは分かりかねますが、親の躾や環境などの影響や道徳心の考え方でその様な態度をとることは考えられます。



人の本性は窮地に立った時の行動で判断出来るでしょう……
    • good
    • 2

何事も過ぎたるは及ばざるが如し。


環境のせいにばかりはできませんね。
    • good
    • 1

するでしょうね


どう教わって育ったか、成長の段階で何を体感して生きてきたか、で全然変わると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています