アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アラフィフで51歳か52歳のでっぷりした女性がいます。
閉経したか聞いたら失礼に当たりますか?

A 回答 (9件)

イライラしているかもしれないから近寄らない方が良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですか(>_<)

お礼日時:2023/10/26 19:20

あなたとその女性の関係によります。


お母さんなら聞いても大丈夫でしょう。
    • good
    • 1

失礼。


というよりなんで聞く必要がある?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

でっぷりしているのでどうなのかなぁと

お礼日時:2023/10/26 19:21

まだ55歳までは、


閉経しないで
生理がある方もいます。
なぜ
閉経したかを
聞きたいのでしょうか…?
普通はそんな事は
聞かないと思いますが。
    • good
    • 1

相手の年齢関係なく、生理のことを聞くのは一般的にはセクハラとなっています

    • good
    • 3

失礼です。


夫婦、恋人なら別ですが。
    • good
    • 3

それより食事とかお茶に誘いましょう。


そんでことが進展して生でやることに
なれば、閉経って分かります。
男の誘いを待っているアラフィフ、多いですよ。
    • good
    • 0

通常は閉経でしょう。


確認の為に聞くのは、あなたと相手との人間関係の程度により、失礼に当たる事もあります。逆に普段から何でも話し合えている間柄なら尋ねても良いでしょう。
    • good
    • 0

失礼どころか、人権侵害にすら該当しかねません。


または、無知丸だしで失笑の対象になるのが落ち。
※無知、の「知」知能指数・・何て言われる「知能」のことです・
 「知識」のことではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A