アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今遠距離恋愛してる彼氏がいるのですが、前会って2週間で彼が濃厚接触者になって今週会うのもなくなって再来週も彼の用事あって会えなくて4週間ぐらい会えないです。 電話はよくしてて、たまにビデオ通話するのですが彼がいきなり上かし下見せてって言ってきました。正直戸惑ったのですが、お泊まりもできてないし少しならいいかなって思って見せたのですが見た瞬間からの興奮が止まらなくて会いたいとものすごく言われました。私も彼のこと大好きだし会いたいし会えなくて悲しくなります。彼自身性欲も強めの方なのですが、画面越しで見ただけでも興奮してて今時ビデオ通話で見せ合いっことかするんですか?
私たちがおかしんですかね?

A 回答 (2件)

どうぞ ご随意に。


画像を人に見られないように注意しなさいよ。
(でもひょっとしたら 新手のポルノビデオ入手酢酸かもしれないな)
    • good
    • 0

そんなことしないけどお互いがしたいならいいんじゃないかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!