dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

他の男とヤッた中古の状態で結婚したいと思ってる女性がいるのはなぜですか?
なんで女性として一番大事なモノを失った状態で、新しい男、それもハイスペックな男を求めようとするのか理解できません。

A 回答 (18件中1~10件)

童貞男にはわからないことかもね。


一般的な年齢になれば、処女なんてそうそういないんだよ。
しかも、童貞と処女じゃ、なかなか事が進まないでしょ。

動物でもそうだけど、女はより生存力の強い男を本能的に探すもの、子孫を残すためにね。
でも、処女じゃ比べようがないもんね。
それに下手くそな童貞より、せっかく人間で生まれてきたなら、快楽を求めて当然でしょ。童貞はそれが出来ないからね。
    • good
    • 3

ワインもウイスキーも「熟成」したのが美味しいです…処女願望は、自身の無さの現れです…熟女歓迎です❤。

    • good
    • 1

飛鳥時代から豪族の娘は家をより強くするためによりハイスペックな家柄や人物の元に再婚させられたりしてましたよね。

そういう御国柄なのでは?
    • good
    • 1

いちいち確認するのか?


そんなこと言ったら男もダメでしょう
お互い新品でね
    • good
    • 0

あなたも、一生新品のままでいてくださいね!


あなたにふさわしい
新品の女性と 
幸せになって!!!
    • good
    • 1

男性も沢山の女性と


やってらっしゃいますが。
素人女性だけではなく
お金を出してデリヘルやソープランドやヘルスに
行ってますよね。
男性は沢山の女性と
やりたいのでしょうが。
何故
女性ばダメだなんて
そのようなことを
おっしゃるのですか??
今は令和。
男女平等なんですよー
    • good
    • 1

個人の趣向の違いです。


女性に処女性を求める男性もいれば、それ以外に価値を見出いだす男性もいるということです。
中古車で問題ないという人と、新車じゃなければ嫌だという人もいます。
焼き肉やステーキが大好きという人もいれば、動物性タンパク質を一切摂らないヴィーガンな人もいます。
同じ事です。
あなたの考えは最大限尊重されるべきですので、あなたは自分の道を進めばいいですが、他人の進む道を批判する必要はありません。
    • good
    • 5

理解しようとする


その気持ちが大事です
    • good
    • 1

そのほうがあなたみたいに頭がおかしく気持ち悪い童貞に言い寄られないからです。


まともな人を相手にしたいからでしょうね。
    • good
    • 9

まあ、ほかの女とヤった中古の野郎も同じ扱いというなら、その主張は納得できますが……。


それはそれで何も知らないボクチャンじゃ悲しいよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A