dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

他の男とヤッた中古の状態で結婚したいと思ってる女性がいるのはなぜですか?
なんで女性として一番大事なモノを失った状態で、新しい男、それもハイスペックな男を求めようとするのか理解できません。

A 回答 (18件中11~18件)

今の時代はその考え古いですね


昭和って感じです
    • good
    • 1

>理解できません


理解できないのは能力の問題です。
あきらめてください。
    • good
    • 2

理解できないのならそのままでも良いかと。

どうぞお好きに。
    • good
    • 1

そんなの当たり前でしょう。


初めての時は、当時に最適な人、二回目は初体験の相手より上、三回目はさらに上、これを繰り返しているのですよ。
それを中古と言ったら可哀そうじゃないの?
きちんと性器がついていれば、文句は言わない。
    • good
    • 1

男は自分の事に関しては嘘しか言わないからな、容姿に騙され、嘘に騙され、信じていたのに裏切られ、そりゃ擦れもするさ

    • good
    • 1

う~ん、


それは単にモテない輩、恋愛経験がこれから先も出来なさそうな輩、
低知能・低学歴で正規雇用が望めそうにない輩の僻みのような気が
致しますわ。
多分、中古車も買えなさそうですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 3

使い込んでいる方が良いと思っている方がいるからです。

    • good
    • 0

新旧の問題ではありません


付いている物に価値が有るのを知らないようだな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A