dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗を使う男性に質問

指入れは女性が気持ちいいと思ってやってるのですか?
デリバリーヘルスなど主に擬似性行為を主とする職業の女性達の本質は
性処理のお手伝いだと思います。要はどんな形であれ
お客様に肉体的な気持ちよさを与え抜くのが仕事だと思ってます
その他に精神的に、恋人気分を味合わせ性的興奮に繋ぐそれも大切な事だと思います

ただ私も同じ仕事をしているので聞きたいのですが
自分が気持ちよくなるために来ているのにどうして女性に痛い事をするのですか?それも精神的な性的興奮があるのですか?
濡れてるねなどAVを見て学ぶのかもしれませんが
痛みから身を守るために体が粘液を勝手に出してるだけです。興奮からの濡れではありません

指入れをするなとはいいません
基本サービスなのでお客様の特権です
ただ、AV見ただけのど素人が男優気取りでガシガシするのはどうかと思います。玩具じゃありません。お金を払ってるといえどこちらも相応のサービスを施しているつもりです。それで怪我などしたら割に合いません

気持ちよくなって欲しいといいつつ
我の欲望を込めガシガシする事で快感を得ているのですか?
女性を気持ちよくしたいというよりやってみたい真似したい触りたいという気持ちの方が大きいのではないでしょうか?

お金を頂いてるとは言え神様ではありません
こちらは料金内時間内のサービスをしています
よろしくお願いします

A 回答 (11件中1~10件)

女のカラダを堪能したいからですよ。


ちんぽを舐められるより、女が感じている様を見る方が勃起するからです。
それを知らずして風俗嬢をしているなんて、サービス精神がかなり低いと言わざるを得ませんね。
    • good
    • 1

風俗は生涯、ソープ2回しか経験ありません。


キャバさえも有りませんが・・・・参加させてくださいね。

AV見過ぎて手マン潮吹きを習得して、SEX上手くなって、女を自由に・・・
と、オスは思ってるんだと思います。

手マン潮吹きが流行ってからそんな被害者は、結構多いんじゃないでしょうか?
そんな下手糞のせいで、私のバツイチ彼女の様に指を嫌う人になっちゃうんです。
自分以外、バイブさえも嫌います。余程下手糞にされたんだと思います。

下手糞を直す実験台にされたらたまりませんね。
局所麻酔10%キシロカイン使ってどれだけ持つか実験したってレビューも。

金払ってるから自由だろ!?ってのが多いんでしょう。
客を選ばなきゃなりませんが、悪評も書かれたくない・・・
難しい嫌な時代になりました。
    • good
    • 0

>女性を気持ちよくしたいというよりやってみたい真似したい触りたいという気持ちの方が大きいのではないでしょうか?


相手を傷つけるような乱暴な行為を行う男の心理はそうなのだと思います。
もしくは愛撫が荒くて下手なのを自覚できておらず、痛いから濡れているだけなのに自分のテクが優れているからだと本気で誤解しているとかですかね。
風俗嬢はなかなかお客にそうした苦情は言いにくいでしょうし、プライベートでも恋人や夫にはっきり性交時の不満を言える女性はそんなに多くないようですから、一度勘違いしてしまった男が現実を理解するのは結構難しいかと思います。
気持ちよくさせたいというのも「感じている姿を見ると興奮するから」とか「自分の手で女性を感じさせる事に征服欲や充足感を覚えるから」であって、嬢を楽しませる事が第一義という訳ではないでしょうしね。
    • good
    • 0

遠足だって


先に
現地の様子を下見しますからねえ
    • good
    • 0

風俗のお嬢さんの中には、指入れが大好きな方が


います。そいうお嬢さんは、パンツを脱いで足を広げて
丸出しにするんです。そんでぼくは、くりなんかを舐めたり
吸ったりしてると、「はひー、い、い、いーー」なんちて
とろとろになってくるんですよね。そんで指を入れて最初は
入り口付近を弄ってあげるんです。そいたら
「うういひー」なんちて腰を振るのでもう少し突っ込んで
ざらざらしたとこを指の腹ですりすり、そいから少しずつ
強く押さえてあげるんです。そいたら「あわわーー、い、いー」
なんちて腰を左右、前後に振るんですよ。
そんでね、更に奥まで突っ込むと、こりこりしたとこに
指の先が当たるんですけど、そいたら「あはー、そ、そこそこーー
い、い、いくー」なんちてのたうち回るんです。
もうぐじゅぐじゅになるんですよ。
    • good
    • 0

> 言えないから聞いてるんです


ならば店長に言ってその客は指名不可にして貰えれば良いかと。

> それで怪我などしたら割に合いません
ならば身体を売らない仕事を選べば良いだけかと。
    • good
    • 1

こんなサイトに書いても何の解決にもならないですよね。



客に直接言うのが一番かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言えないから聞いてるんです

お礼日時:2023/10/27 08:11

そんな不親切な女に来てほしくないね、正直なところ。


男は、自分に無いもの(乳房、膣)に大いなる興味があり、触りたいのです。デリヘルの女を気持ちよくさせることは考えていない。自分がしたいことをするのです。膣の中に指をいれて、かき混ぜるような行為は、指に微妙な感覚が訪れるので実行するだけですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お金を払って夢を叶えに来てるんだから痛くても我慢して俺のやりたい事をさせろとおっしゃるのなら私の方こそあなたのような考えをもつ男性には来て欲しくないですね。

お礼日時:2023/10/27 08:13

オレは手マンは一切しません。


おっしゃる通りほとんどの女の子が痛がっていることを知っているからです。
ただ、舐めたり吸ったりはしますよ。
なんか知らないけど興奮するんだよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

指入れしない客はたとえ本強であれど神客です

お礼日時:2023/10/27 08:14

賢く立ち回るのも大切。

ガシガシしてくる男は確かにいますけど、痴女のように○○ラチオをえ ろく要求し、その行為を中断させましょう。
くちで大きくしてやれば だいたい早く入れ たがりますしね。ち くび 、う ら すじをナ メつつ世間話するのも時間かせぎなりやすよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています