プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問
母の弟夫婦が嫌い
母の弟は偉そうで自分勝手で自己中でいばりや。父が飲み会に誘ったり、家にいくと自分が面倒見てるのよと嫌な態度。
なら来なければいいし、いちいち年下にはいばりちらすから、あんたみたいな自己中で偉そうなやつが一番めんどくさいんだよ。あんたはしょっちゅう勝手にドアあけてご飯たべにきたりしてたんじゃねーのかよ。
うっとおしい。年上には面倒みてるといばり、年下にはいばりちらし、あんたが一番うざいから来るなよ!といいましたが、いいですよね?当たり前ですよね

A 回答 (2件)

愚痴や悪口は、


チラシの裏にでもどうぞwww
    • good
    • 0

好きにしてください、ていうか、もう言っちゃってるんだから良いも悪いも当たり前かどうかも今更関係ないですよね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!