dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妻のセフレ行為を容認出来ますか?妻が満たさるのであれば許せますか?

完全セックスレス夫婦です。夫婦でカウンセリングを受けて、立会人のもと完全セックスレス夫婦の誓約書を締結しました。僕の性依存症セックス恐怖症パニック症などの合併症が全ての原因です。
誓約書の原則では、『夫は純潔を誓う、妻は妻のセフレ行為を夫は容認する。』です。
僕は、貞操帯を装着し妻が鍵の管理をして純潔が守られています。妻は、セフレ行為中は、僕をゲージに閉じ込める事になってます。なぜ、ゲージ閉じ込め事になったのか?その理由を説明させて頂きます。
セフレ行為中は、夫のことを完全に忘れたい。例えば、夫からのLINEや夫の待ち伏せ、殴り込みなどないか?どうしても気になる。夫を別の世界に送って、頭から離したい。もし夫を少しでも思いだしたら性欲が満たされない。完全に夫のことを忘れないと満たされそうにないそうです。そして、罪悪感封鎖出来た時、性欲が満たされるそうです。満たされたら、いち早く僕に会いたくなるそうです。僕のことを思い出し、感謝の気持ちになるそうです。僕をゲージに閉じ込める事で、夫への罪悪感を完全に取り除くためです。
一方、僕は、やはり妻のセフレ行為を容認してはいるものの、気になるし許したくない。妻のセフレ行為は考えたくもない。出来るのであれば、別の夫婦の出来事と思いたい。全く関わりたくない。出来るだけ遠くにいたい。でも、気になるし、止めに入るかもしれない。会いたい。そんなことしなくても今すぐに行って僕が抱きしめたい。セフレ行為してる妻には絶対に会いたくない。セフレ達をぶっ飛ばしてやりたい。今起きてる現実から離れたい。この騒動が落ち着くまで一番安全なところにいたい。
という二人の考えから、僕は、僕をゲージ閉じ込め、別の世界を作ったらという案が出しました。((話すと長いので簡単に言うと、小中学でイジメられた時、一番安全場所が押入れでした。))その時カウンセラーにゲージ閉じ込めまでは、やり過ぎじゃないの!と言われた。僕は、今まで妻以外信用してきた人はいない。今回このカウンセリングだけが完全セックスレス夫婦を解決してくれると真剣だった。妻のセフレ行為を認めるんだ、ただセックス恐怖症なだけで、僕が妻をどんだけ愛てるのか、どんだけ抱きしめたいと分かってんですか、どんだけ僕ら夫婦が幸せになりたいのか、分かっての?僕は罵声を上げてしまった。今まで生きてあんな大きな声で出した事ない。イジメを受け、叫んだ時よりもだ。真剣だった。本当に妻を愛してるだけだ。と泣き出したところまでは覚えているが、気絶してカウンセリングルームは大変なことになったらしい。
カウンセラーも妻も、びっくりしてた顔は、はっきり覚えている。
でもゲージの中で、ゲージに閉じこもる事で、ゲージから出られないことで、愛する妻と暮らすことが出来るんだ。ゲージに入っていればいるほど妻は満たされるんだ。そう思ったのです。
妻がウォーキングクローゼットの開けてくれた時、僕のために帰って来てくれた。僕を助けてくれたと思うんです。僕が妻のセフレ行為を認め、妻の性欲が満たされることが、唯一完全セックスレス夫婦も満たされると思ってます。

以上ことから、僕らのマンションのウォーキングクローゼットにゲージを置き、鍵を掛け閉じ込めスペースの別の世界を作りました。

妻のセフレ行為を容認出来ますか?妻が満たさるのであれば許せますか?

質問者からの補足コメント

• 僕は、性依存症セックス恐怖症パニック症など合併症を持ってます。オーガズムが発動すると発作が始まります。妻とは100%発症してしまいます。結婚初夜の日だけは1秒くらい合体しました。あとは何をやっても妻に協力して貰ってま成功したことありません。自慰行為でさえも発症してしまうとことあります。なので普段から貞操帯を着用して妻が管理してます。どうしても射精する時は、妻にお願いして鍵を貰って、出来るだけ素早くすませてます。
    早く治して、妻と一度でいいから普通のセックスをしてみたいです。