誕生日にもらった意外なもの

 某ページをみていたら
「浮気を見破る方法」というのがありました。

1)ネクタイを締めなおすフリをしてネクタイの
マチの部分に、5ミリ程度の紙切れをはさみこむ

2)膝を観察してテカッていたら怪しい

 ホテルのシーツに使われている洗濯糊が摩り込まれ、
異常なほどの光沢を発する。

 というのが、書いてありましたが、私的には、

1)浮気をしなくてもネクタイを締めなおしたり、
外す事もあるし帰宅後 確認て難しいような気も・・・

2)体位によっては、膝を付かない事もあるし・・・

 この方法に関してどう思います?

A 回答 (6件)

他の方法は色々あるかと思いますが。


経験者ではないので適切ではないかもしれませんが。

1)無理です。私はそもそも社内では思いっきりネクタイを緩ておりました。電車で客先に行くときなど、思い切り外して爆睡しておりました。そもそも、帰りが遅いわけで、飲むと大抵帰りに緩めてますよね?

2)無理です。ホテル以外のところ(彼女の部屋など)の場合は判別できないんじゃあ。。。。それに、その後シャワー浴びれば流れるんじゃあないですか??(浴びないのが常識ですかね?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

2)複数回 行くとなるそうです。
確かに場所にもよりますね!野外、クルマetc

お礼日時:2005/05/06 19:30

私もこの方法はいまいちな気がします。


飲み会でもネクタイ緩めたりしますしね。

それに私的には体の関係がなくても2人で何度も飲みに行ったりするのは浮気だと思っているのですがあなたは体の関係以外は許せますか?

やっぱり怖い女になってしまうかもしれませんが私は携帯チェックをしてしまいそうです。それが出来ないなら携帯見ていい?と聞くだけでも焦り度合いでわかるような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ネクタイは質問の答えになってるけど・・・
他 意味不明~

お礼日時:2005/05/06 19:34

ほんとうに膝がテカるほどの洗濯糊を使ってたら、


ほかの部分もべたべたになって、(手や顔まで・・・)
結局体じゅう洗ってしまうんじゃないですか?

だいたい、そんなホテル、かなり気持ち悪くて利用者がいなくなるんでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ホテルのシーツてベトベトしてませんよ~乾いてます。
膝をついていている為刷り込まれるという話なので・・・

お礼日時:2005/05/06 19:32

ネクタイは意味ないと思います。


私の職場の男性を見ていても、ネクタイを外したりしてる人居ますし・・・。

膝はねぇ・・・、
そんなとこじっくり観察出来ます???

なんか、あまり発見効果があるとは思えないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

 膝ですが、写真をみせてもらったら
テカッテました(笑)(どの位の頻度で行けば光るかわかりませんが・・・)

お礼日時:2005/05/06 19:28

既婚者男で不倫歴あります。



まずもってネクタイって締め直す事ってないと
思います。それとも私が締め直さないだけなの
かも知れませんが・・・とは言っても私の会社
で締め直す人見た事ないですね。
でも、毎日5ミリ程度の紙切れを挟むのも難し
いでしょうし、帰宅後に毎日確認するのも難し
いですよね。

膝を観察してテカッていたら怪しい!ってまさ
かズボン履いたままSEXはしないでしょう
(;^_^A アセアセ・・・

で、私が気をつけていたのは、ホテルに入ると
必ずホテルの部屋の臭いがスーツに染みこむん
ですよね。あきらかにホテルからすぐに自宅に
帰ればいつもの臭いと違う!ってばれてしまい
ます。とくに私はタバコ吸わないので。
その為に私は脱いだスーツはホテルの部屋に置
かないで出入り口におきます。

髪型にも気を使います。出勤前にワックスなど
で髪をセットして、ホテルで髪洗ってはバレて
しまうので、会う日は髪はセットしないで出勤
します。

で、私が浮気方法を見つけるなら、車の走行距
離を旦那が風呂でも入っているうちにチェック
します。通勤だけなら走行距離は毎日同じはず
ですからね。

で、走行距離が伸びている日に「どこかにいっ
てきた?」と聞いて「どこも行かないよ」って
なれば怪しいですね。

あとはゴルフに行く!とかいって出かける場合
には必ずゴルフシューズに履き替えますからシ
ューズのなかに紙切れでも入れておきます。
履き替えてるなら、紙切れが無くなるか潰れま
すからね。

いつもと違う行動をしている訳ですから、必ず
何かしか証拠は残していますよ(^o^)
完全犯罪などありません!!

この回答への補足

>膝を観察してテカッていたら怪しい!ってまさ
>かズボン履いたままSEXはしないでしょう

 素足の膝で ズボンの膝じゃありません。

>ネクタイ

 やはりネクタイは私も無理がある気がします。

補足日時:2005/05/02 18:40
    • good
    • 0

自分の経験として...


出すもの出してしまえば量も減ると思います。
避妊すれば匂いもつくかな?(最近は匂いが少ない製品も多いですが)
帰宅早々風呂は怪しいかも。
妙にやさしかったりお土産買ってきたり(罪悪感からそういう行動にでる人は多いそうです)
タバコを買いに行くといって出かける。
休日出勤や出張が増える
妙におしゃれに気遣うようになる
飲んでもないのに帰宅時間が遅い
いろいろとあるので難しいですね。

車を使っているのでしたら車内をカーペットクリーナーでコロコロとすると知らない毛が見つかったり。
タバコの吸殻(知らない銘柄だったり口紅がついていたり)
飲み物の空き缶が助手席にもある。

この回答への補足

質問の主旨と違うので・・・

補足日時:2005/05/06 19:37
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報