プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生女子です。この前彼氏のスマホの検索履歴がちらっと見えた時、無理やりやる感じのレ○プ系のAVみてたの残ってて、そういう性癖あるのを初めて知りました。
でも普段の自分との行為の時は、痛くないか大丈夫か聞いてきたり普通に優しいんです。でもそれを知ってからは、ほんとは無理やりとか乱暴にしたいとか思ってるのかなって、考えちゃってちょっと彼氏が怖くなりました。男性に質問なんですけど、そういう無理やり系のビデオとか見てても、彼女にそれをしたいとかっていうのは別の話なんですか?それとも我慢して優しくしてるだけなんですかね?

A 回答 (4件)

男には誰しも大なり小なり他人には言えない性癖があります


例えば制服が好きとか、レ〇プ系が好きとか、熟女が好きとか、何なら小学生が好きとか、毎回「お掃除」して欲しいとか
しかし、彼女の場合はそれが分かれる原因になることは珍しくないので、普通は無難なエッチになります
そりゃあそうでしょう、突然彼氏から「ノーパン、ノーブラで来て」とか言われたらドン引きしません?
まぁ良くも悪くも優しくしてくれてますね
私だって、セフレに対してであればAV顔負けのことをやり倒したいくらいですので
    • good
    • 1

>彼女にそれをしたいとかっていうのは別の話なんですか?



 性癖なので
無理やりしてみたいという願望があるのです。
    • good
    • 1

別の話なんです。

悲しいけれど男には皆ある願望です。実行するか、しないかが、人とケダモノの境です。
    • good
    • 2

見ただけで性癖と受け取るのはどうかなぁ。

高校生でやりまくってる君の家庭ってまともなのかなと勝手に思うけど。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A