dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子大学院1年生。

家族で近くのショッピングモールに行くとケーキ屋さんがあり、かわいらしい帽子をかぶっていました。
https://www.s-swiss.com/recruit/

・可愛いですよね?
・(女性の人)ああいうの被って欲しい、と言われたらどう思いますか?

A 回答 (2件)

仕事の制服なら被ります。



プライベートでは被りませんよ。
あの帽子を被ったらどんな洋服を着れば良いのですか?
ロリータファッションみたいのですか?

彼女ならお願いすれば良いけど
やってくれるかはわかりませんね。
    • good
    • 0

変態か?


風俗に行ってコスプレしてこいと思って離れます
お前がかぶれよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも実際にかぶっていましたよ。

お礼日時:2023/10/28 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています