アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日新宿で、酷いファッションの女性を見かけました。

スカートが大変短く、パンツがまる見え。
それに、お尻の下に出来る、足の付け根との境目の線
(↑何て言ったらよいのか....)も勿論見えています。
そのスカートの短さと言ったら以上なんです!
例えるなら、サザエさんに出てくるワカメちゃん状態。
普通に歩いててもまる見えなんです。

私は、心の底からビックリしました。
彼女は男性と一緒に歩いていたのですが、カップルなのでしょうか.....
男性も、あんな格好の女性と歩くのはいくらなんでも抵抗がありますし、
注意をすべきだと思います。

この現場を想像してみてください。
こういうファッション、どう思いますか!?
意見をお聞きしたいです.........。
私は「絶対にあり得ない。頭がオカシイ」としか思えませんでした。
だってその女性、全然キレイじゃないんだもん(><
目の毒です......あのまま電車に乗るなんて、逆セクハラ(?)だ。
露出狂か.....何かなのか........

A 回答 (6件)

春ですからねー。

いろんな趣味をお持ちの方が陽気にあわせて出没する季節になりました。

ただ、見たくないものを見せられるのは苦痛ですね。
とんだものを見せられてしまいましたね。
この度はご愁傷様で...
    • 0

人それぞれですので、いますぐ忘れて

ください・・・。
    • 0

私の関係先に、ファッションショーで使ったままの洋服をそのまま買って着ているような、普通の顔のおばさんがいます。

ハンドバックも時計もこれまたブランド品。
家は当然お金持ちです。
「あの**さん」といえば、職場は勿論、近所でも「あー、あの**さん」というくらい、誰でも知ってます。
普通の服装ですと上品な奥様なんですが、ファッションモデルが着る服を普通の太ったおばさんが着ることに無理がありますが、本人は自己満足のようです。

あなたが見かけたファッションも、着る人が着ればセンスがよいとなるのですが、顔や体型を無視するとこっけいなんですよね。
多分本人はモデルさんが着てる姿を想像して、自己満足の世界に浸ってるのかと。

因みに、私に知ってるおばさんのご主人も開業医ですが、自動車の設計技師から転職した方で、かなり変わってます。
現在医大生の娘さんは落ち着いた女性で、何であの夫婦にこんなまともな子供が、と思うような、魅力的な女性です。
    • 0

私も露出狂だと思います。

10年くらい前ですが秋葉原駅ですごい人を見ました

下着を着けてなく(ブラもパンティも)

紫のシースルーのワンピースを着てました。

まる見えです。通りすぎる人全員振り向いて

目が点になってました。

その人は美人でスタイルも良かったです。

いろんな人がいますね~。
    • 0

今は亡き、大屋まさ子さんがそういう状態の格好でテレビに出たり、ゴルフなんかをしていました。

パンツ丸見え。

もちろん見せパンでしょうが、ま、一つの「まさ子ちゃんファッション」のパクリではないでしょうか。
    • 0

まず私もこういう格好には反対しますし、嫌だなとは思いますが、

「注意をすべきだと思います。」
別にいいのでは?犯罪(猥褻物~)にはあたらないでしょう。おそらく。

「あんな格好の女性と歩くのはいくらなんでも抵抗がありますし」
これも好みですね。ゴスロリと歩くほうが抵抗がある人だっているでしょう。もしかしたら。

「だってその女性、全然キレイじゃないんだもん(><

まったくもって関係ないですね。綺麗だったらいいの?って話になりますよね。いや、私も綺麗でも格好良くもないですけどね。不細工とファッションを結びつけたら、そこらじゅうに頭がオカシイといいたくなるような人が増えるわけで...

私もファッションに関わる人としての立場で言わせてもらうと、だいぶ前までは、ありえなかった、見せパン(この場合はウエストからですが)見せブラ、あげくのはては、トップが水着だけ(見せブラの発展でしょうが)なんかも、当たり前になってますね。
本人が、かわいいとおもっていて、挑戦しているなら、そのチャレンジ精神だけは、ほめてあげたいですね。
もちろん、変な格好だとは思います。
    • 0