プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

観光で言うと、東海道新幹線で行ける京都について、桜や紅葉がきれいな寺院をいい画にする為に、宣伝に力を入れるにはどうやって行えばいいのでしょうか。

A 回答 (5件)

誰がなんのために?


京都は嫌っていうほど観光客が来てます。
桜や紅葉がきれいだけど、観光客に知られてない寺院があるのであれば、そっとしておいてください。
    • good
    • 0

すでにJR東海がこれでもか、というくらい


CM流してるけど?
    • good
    • 0

京都市観光協会に問い合わせてください

    • good
    • 0

こんばんは。



何をお訊ねになりたいのかが見えないのですが、

桜や紅葉が綺麗な寺院⏩️それは、来て欲しいからその寺院の魅力を伝える。利用促進のために広告を打つ。
良い絵にする⏩️それは地道な調査。

この2つです。
    • good
    • 1

「そうだ、京都行こう」で実施済では?



https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%9D%E3%81%86 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A