dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリの人と会わないけどラインだけ続く方って居ますか?

A 回答 (4件)

います


何年か続いてます
今進行中は4年目ぐらいです(・(ェ)・)ね。
    • good
    • 2

10年続いたやつもいました。

はい、ガチですよ。
    • good
    • 1

8月から続いています。


(毎日帰宅後 3~4回やり取り)

 1度 会おうと提案したら
通院中でまだ、会うのは厳しいと言われています。
    • good
    • 0

私がそうです。


進展がないからかブロックされました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!