dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリの人と今日初めて会ったのですが、社交辞令でしょうか?
マッチングアプリ の人と初めて会いました。相手があんまり楽しそうには見えなくて、帰り際にここ楽しいよー、また行ってみて、と言うと、連れてってーと言ってくれたりしましたが、帰りにまた遊ぼうねと言う言葉はありませんでした。

帰ってから相手からは一応ラインがきて、こちらこそありがとう、無事帰れましたと返すと向こうからよかった、とのラインが、
相手が楽しくなさそうだったし、あんまりライン続けるのはよくないかなと思い、既読をつけてそれ以上返信しないと、向こうから5分後にまた遊んでくれる?ときました。

それでまた会ってくれるの?と送ると、会わない理由がないし会いたいよ、ときたけれども、それで私がならまた遊ぼ!と送ると、うん!これで終わりでした。

次いついつ空いてる?とか、次はここに行こうとかも聞いてこなかったし、いつもLINEで何かと会話続けてくるのにこれだけでした。

また会ってくれる?とかは社交辞令でしょうか、

A 回答 (5件)

気になるなら自分から誘えばいいだけ、なぜ常に受け身でいるのかが分からない

    • good
    • 0

考え過ぎるわ(*´艸`*)


アプリでしょう?
次あるよに持ってけばいいだけ
    • good
    • 0

マッチングアプリで初めて会ったのです


すべて社交辞令です
    • good
    • 1

> あんまり楽しそうには見えなくて



初対面でしょ?相手だって緊張するがな。
そんな相手の顔色ばかり窺わずにキッパリ振られるまで突き進むべし。
    • good
    • 0

ホントに社交辞令なら、もっと冷たいですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!