アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneパージョンアップ仕方教えてください

A 回答 (6件)

新しいのを買ってください。

    • good
    • 0

設定→一般→ソフトウェアアップデート



あるいは、Appleにバージョンアップ方法を聞いて下さい。
古いスマホだとバージョンアップができないこともあるので・・・
    • good
    • 0

ケータイショップで新しいのちょーだいと言う

    • good
    • 0

設定→一般→ソフトウェアアップデート


で出来ます。

充電が50%以上ある必要があります。
また最新にアップデート出来るのはiPhoneXS〜iPhone15までです。

iPhone8以下のは途中までしかアップデート出来ませんので注意してください。
    • good
    • 0

ぱーじょん。

。。あっぷ?
普通に言われる更新とかバージョンアップならほっとけば降ってきます。
パソコンあればiTunesに繋いで下さい。
    • good
    • 0

iPhoneパージョンアップ


というのは無理です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A