プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Acrobat Pro7.0でファイル開けません
OSはVistaです
インストールは無事できましたが、添付ファイルを開こうとしても次のメッセージが出て開けません
「この文書を開くときにエラーが発生しました。ルートオブジェクトがないか、無効です。」
いったん添付ファイルを保存してもだめです
同じファイルを別のPC(xpHome)にコピーしAcrobat Pro7.0で開けます
共にAcrobat Pro7.0バージョンは7.0.9です
Vista PCでも古い(以前使っていたPCのファイル)ものは開けるものもあります
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

XP互換モードでAcrobat Pro7.0を起動してみたらどうでしょう?



http://www.exconn.net/Blogs/windows/archive/2006 …
    • good
    • 0

Vistaへの対応情報は未だ出ていませんよ。


http://www.adobe.com/jp/support/os.html
アドビの情報を待つべきですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!