アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PDFファイルの文字を編集できるフリーソフトを探しています。
さらに、インストール不要で、実行exeファイルから起動できるソフトは
ないでしょうか。
色々さがしましたが見つかりませんでした。

A 回答 (4件)

PDFファイルは「電子的な印刷物」ですので、本来、編集はできないものです。

ということで、No1さんの「ありません」が回答ですね

とはいっても、実際の印刷物でも多少の手直しは可能なので、追記や部分消し等の手直しができるソフトはあるでしょうが、期待しない方がよいと思います。

>インストール不要で、実行exeファイルから起動できるソフト
希望に合うかは微妙ですが、私は
 他のPCでインストールしたPDF-XchengeEditorのあるフォルダ全体(115MB)を当該PCにコピーして
 当該PCでその中の PDFXEdit.exe を実行
することで利用していますよ。

フォルダ内のdllやdatファイル、Languagesフォルダ等が 実行ファイルPDFXEdit.exe の実行に必要ということで、実行ファイルだけのコピーでは動きませんけど、当該PCへの「インストール」は不要でした。
参考まで
    • 0
    • 0

文字の編集ってどの程度でしょうか?

簡単なことならアクロバットリーダーでもできますよ。

• 0

ありません。

• 0